今の感じ

今の感じっていうタイトルはどうなんだろう… なんかテーマが一つに決まってないのでこんなあやふやなタイトルになりました。

恵比寿三越出店中ラーメン宝島で二日間働かせて頂きました。店主、バイトさん方、みなさんとても良い方。いろんな刺激をとにかくまた頂いたわけですが。

そして今日、自分の本来のバイト先に久々に出勤。すると、自分の接客レベルが桁違いに上がってました笑 何でしょうね…せっかく働いて時間も労力も捧げるわけだから少しでも自分に返ってくるような動きをしたくなったというか。

真顔になってみたのですが滑りましたね3ショットの図。みーんな歌う人。

常に新しい人間関係、環境に身をおくことの重要さに気づきます。自分でせっせと勉強努力する時間は大切。だけども、新しい環境で新しい価値観の人間に触れるっていうのは最高峰の学びです。どんな教科書よりも、一人の人間。

てな訳で今日の本来のバイト先で、接客をこれまで以上に頑張ってみたわけですが、お客様から満タンになったポイントカードをもらえました。

本来なら溜まったポイントカードは1杯無料でラーメンと交換できるのに、なんかお兄さん頑張ってるからあげる!って。

そんなことある?

ありがたく頂くことにしました。特別な日に、そのカードは使わせて頂きます。

バイトが終わり、夜は配信。長時間見て頂きありがとうございました。

インスタライブの様子。コメントで盛り上げてくれています。ありがとう。

最近思う。

かっこつけてるなって。

かっこつけて大事なもの見失ってるのかな。

ワンマン100人動員したいけど、ステージの質も考えないといけない。自分の演奏レベルも高めないといけない。何より、現段階ですごく楽しみにしてくれている方々を喜ばせたい。

何も動員を諦めたとかそんなんじゃ全然ないんだけど、固執しちゃいかんなって思う。今は。それが、今の感じ。

逆にそう思うようになってから迷いが消えて、結果うまくいきそうな気がして。とっても楽しいイメージも湧いてくる。

とにかく、行動あるのみだなぁ。

色々語りたいけど、朝まで書いてしまいそうだからこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です