入場料無料ライブまであと35日&大切なお知らせ

皆さん、こんにちは!!

クラウドファンディング が成功して入場料無料フリーライブが決定してから、はや二週間が経とうとしています。

達成した瞬間はインスタライブをしていたのですが、言葉にならず硬直しました。それぐらい嬉しくて。ありがとうございました!!

達成の瞬間。嬉しすぎた。

今僕は、せっかく支援して頂いた方々に少しでも多く喜んで欲しい。という気持ちがとても強いです。

動員目標100人の夢は諦めてません。宣伝、活動を諦めずやって行くつもりです。ただ、今回はこのクラウドファンディングでご支援いただけた皆さまあってのライブ。

僕と、これを読んでくれているあなたと一緒に作り上げてきた物語。

そこで!

今回のこのプロジェクトでパトロンになってくれてかつ、ライブにも来てくれる方々に…

リターンの製作を早め、ライブ当日に直接手渡しさせて頂くことにしました!!

まとめてお得セットコースのリターン達。

以前僕は、クラウドファンディング の支援金の受け取り時期について認識が誤っており、ライブ当日にご用意は出来ませんとお伝えしていたのですが、今回のリターン数や現段階でのライブ動員数を考慮した結果、なんとか工面できる!ということになりました!※当日参加できない方は予定通りの発送とさせて頂きます。

皆さんがライブ当日に、どんな表情をしてくれるかなってワクワクしながらこれから急ぎでリターン作成に取り掛かってまいります。

すでにグッズとしてあるCD「ノンフィクション」や缶バッジ、ステッカーはライブ当日も物販致します。

そして!!

ライブ終わりは、そこの会場で打ち上げしましょうね。

10人以上の参加で飲み放題に出来るんだとか…

てわけで今個人的な裏目標は打ち上げに10人以上呼ぶことです笑 なんか打ち上げで面白いことできたらいいなーって思ってます。もし思いついたらまた報告します!

尚、ライブ当日に向けての路上ライブや宣伝活動の様子、リターン作成の進捗などはCAMPFIREさんの活動報告にも今後打ち込んで行きますので、見守って頂けると嬉しいです。コメントなんかも気軽にください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です