高円寺路上レポ&宝島出勤でした

昨日は午前から夕方まで恵比寿三越出店中の宝島出勤日でした!

出勤早々、なんと17Liveのつながりでライバーのぐっちょんさんが食べに来てくれました!

ずっとお会いしてみたかったぐっちょんさん。

なんと差し入れにレッドブル2本。僕のツイートは主にレッドブルなのですが、見てくれているみたいでいただいてしまいました。

更にワンマンも行きます!と言って頂けて…

朝から嬉しすぎました。

チケット代(1D¥500)をラーメン食べ終わった後に頂いて、チケット渡そうと思ったら持って来てない失態。記憶では持ってきてたはずだったけど天然炸裂。ぐっちょんさんの広いお心に救われました。

宝島によって繋がった縁。ありがとう。

ぐっちょんさんお帰りのあとは僕はひたすらレジ、提供。レジ心配だったけどなんとか切り抜けられました。

店長の田畑君のハツラツさが相変わらずすごい。こんなにバリバリやってる人あんま見たことない。僕もついていくように今日は声出し、呼び込み。間違いなく恵比寿三越の出店舗の中で1番活気あるお店でした。

ぐっちょんさんからもらった差し入れ。計4枚の羽が生えました。

夕方に宝島勤務が終了し、一旦帰宅後、高円寺路上ライブへ。

林衛紀HP製作者のみのるさん、川崎でご縁を作れたかずまささんが応援に来てくれました。

久々の路上ライブ。新曲を歌ったり、高円寺で初めて披露する曲をやってみたり。そして、序盤でかずまささんが遂にチケットを買ってくださりました。ありがとうございます!!!楽しみにお待ちしております!

配信は17Liveのあとインスタライブへ移動。

そうすると、あのとんきちが視聴者で登場。そのあと、なんと実際に来てくれた。ありがとうございます。

お分りいただけただろうか…

改めて、とんきちのフットワークの軽さはすごい。

一緒に作曲した曲はまだ未完成なんだとか。頑張れ!!

最後はみんなでパシャり。

みのるさんと隣のアディダスキャップのお兄さん(台湾のお客さん)がCDを買ってくれました。幸せダブルグッドポーズ。

楽しい夜をどうもありがとうございました。これからもまだまだいい路上ができるように歌い込んで行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です