ワンマンまであと28日!高円寺路上レポ

実は僕の朝ごはんはレッドブル。(実はじゃない)

銀色の部分に自分が映り込むことが今日判明。飲む前だから翼は無かった。

バイト後は一旦家でリターンのサンプルをまたちょっとリサーチ。そのあと、高円寺駅に移動し路上ライブ。

今日は他の路上ミュージシャンがいない。土曜日なのに珍しいな。

なんだかマイクの調子おかしく、入ってるのかよくわからないまま歌い始めました。

少ししてから、僕の右後ろに佇み出した人が。歌い終わってちらっと見てみると、、、

とんきちである。

でた!!とんきち!!

とんきちと少し一緒に作った曲があったのですが、なんと今日作り切ったみたいです。ギターを持って来てくれました。あとで聞かせて!とお願いしたらはにかんでくれました。

そして終盤に、前回の路上で聞いててくれたポン酢さん( Twitterアカウントの名前)という方がまた来てくれた。嬉しすぎます。

なんとこちらのポン酢さん。趣味でカメラをやっており、ちょっとお願いしたら映像まで撮って頂けました。取り出したカメラがビビるくらい立派。素人から見てもわかる、超高そうなやつでした。

映像を撮っていただき、ちょっと確認したらもう映画みたいに撮れてて唖然。

さらにそのあと、ワンマンチケットまで買って頂けました。

嬉しすぎて目線がカメラではなくチケットに向かう林。素直なヤツだ。

大感謝です。ライブ当日、お待ちしております!

約2時間歌いましたが、差し入れをくれるお兄さんや可愛い子供が今日はいらっしゃって、めちゃめちゃ力になりました。ありがとう。

歌い終わり、とんきちにバトンタッチ。とんきちの人生初のオリジナルソング「ありがとう」を聞かせてくれました。

おめでとう、これからもお互いたくさん曲作ろう。おじさん負けないぞ。

最後に写真撮りました。林写り悪すぎて逆に関心しました。

てなわけで、実は機材トラブルで生音でやった路上ライブだったけど最高の思い出となりました。

ワンマンまで、翼切らさず。飛び続けよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です