久々の手相占い&高円寺で再開

今日は日中、クラウドファンディング の手相占い¥2000コースのお返しをしておりました!

選んでくれた方の手相の写真が先日届きまして、写真とにらめっこしながら久々に手相と向き合いました。

僕実は最初、手相をみれるミュージシャンになろうとしてた時があってそれはもう本気だったので中華街でめっちゃ自分の見てもらったり、実際に習いに行ったこともあったんです。

本も買って基本的なやつは暗記して、勉強しておりました笑

50人以上見た記憶はあるんですが、そっから色々経て手相をやめて今に至ります。だいぶブランクはあったけど時間かけて当時の感じまでなんとか持って行って、鑑定結果を送らせて頂きました。

久々に鑑定して楽しかった。ご支援ありがとうございます!

そして昨晩は昔よく僕の歌や弾き語り配信に来てくれていた方が「CDのリターン届いたよ」という丁寧なメールをくれました。ありがとう!

他の方々もしっかり届いているかな…

あと、今日ようやく新グッズ達の発送が始まりまして、あとは届くのを待つのみです。早くライブ会場に並べてあげないと。

そんなこんなで、夜は路上ライブ!!と決めていたのですが、ど〜も僕は気分の浮き沈みが激しく。

なぜか無気力ゾーンに突入し項垂れてしまったので、なんとなく過去の自分の弾き語り投稿をぼんやり眺めて、少し昼寝。。

起きて、昨晩の残りのサラダをほうばると。メキメキ力が湧いて来たのでレッドブルをチャージング。そのまま高円寺へGO。

モチベーションには頼っちゃダメなんですよね。環境だったり、メンタル維持のための生活習慣を徹底して自己管理しないと。そこがまだ出来てないんです。

というわけで駅についたのですが、今日はあったかくて到着までに汗だくになってしまいました。

歌っているとなんと日本一周中に会ったイズさんという男性の方が来てくれました。実家に寄ってたらしくその帰り道でついでに来てくれたんだとか。ありがとうすぎる。イズさんとはご家族さんとも仲良くさせてもらってまして、サプライズすぎて大感動してしましました。再開が嬉しい。

なんとそのあとバレンタインってことでチョコまで。さっき食べたけど美味しかった!

こちらがイズさん。マスク着用でコロナ対策もバッチリ!!

そのまま歌っていると、クラウドファンディング や旅の最終日でお世話になったさくさんという方も今日はきてくれて、チケットも2枚買って頂きました。ありがとうございます!!!

真ん中がさくさん。さくさんもコロナ対策バッチリ!

新たな出会いも多くあって、今日は歌って良かった。

いやあ、マジで来週ライブか。

今回のライブの為に今まで生きてきたのかってぐらい気持ち入ってます。

その執念、きっと当日感じてもらえると信じて。

感じてもらえなかったら僕の頑張り不足。

2/22、その答え合わせです。

全力で皆さんのご来場をお待ちしています。

全力で待つってよくわからないけど笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です