ワンマンまであと5日?!練習と路上と

日中はカンジさんと合同練習でした。

いつものカラオケで練習開始。顔がノーガードだったのでカメラを向けると…

耳しか確認できない。そしてタンバリン奏者のタンバリンの持ち方かっこよすぎな件。

今までで一番惜しかった。やはり直接会うしか素顔は確認できないらしい。

そんなカンジさんに影響されてついに僕も

令和のペプシマンここに誕生。これで練習しました(嘘です)

はい、少しふざけたところで今日もみっちり練習&当日の流れの再確認。

カンジ先輩に色々テンポキープの極意を教えてもらえました。授業受けてるみたい!!有意義!!もっと練習しておきます!!

練習後はそのまま新宿で路上ライブ。

バスタ付近でやっていると、すぐに警察登場。新宿厳しい!!

警察「苦情入ったんで、すいませ〜ん」

林「わかりました、すいません…」

警察「ちなみにどれくらいやってました?」

林「4曲くらいですかね〜」

警察「けっこ〜やりましたねぇ。」

林「!?」

警察の人ツッコミ待ちだったのかなあ。いやいや、この状況でツッコむの無理あるて。

僕らが一番後から始めたのですが、場所的な問題なのか一番先に注意されるという。今日は運が悪い。いや、むしろ持ってる。悪運つよし。かかってこい。大好物だ。

てことでそこでカンジさんとは解散し、僕は高円寺に移動し路上再開。

またしてもみのるさんが来てくれて、レッドブル大きめのやつをいただきました。

なぜこんなにドアップでスクショしたのかは本人も謎。

このボトルタイプのやつ、一回飲んでみたかった。300円するんですよ。生ビールより高いよ。明日の朝大事に飲ませて頂きますね。

ぼちぼち歌い終わって、帰宅。

尋常じゃ無いぐらい目が痒い。

そう、林、今年から花粉症デビューしました。

ライブ当日、目が真っ赤でとんでもないことになってたらすいません。

そして今日からダイエット期間に入ったので、サラダ中心の食生活になります。

お腹が空いたのでこれからサラダ食べますよ。もちろんハイボールと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です