本の作成の日々

昨日今日で、旅本の画像をまとめておりました。

本作成の下処理ですね。

これをもとに、ライブ当日にご用意すると言っていた本のサンプルを作成するというわけです。

どこまで仕上げれるかはわかりませんが、お楽しみに。

というわけでずっと画像とにらめっこしてたわけですが、1日目から193日目(最終日)まで、本当に色々あって色んな経験して来たんだなぁと改めてちょっと自分で感動してしまいました。

旅してる時は「今日も歌わなきゃ」「今日も漕がなきゃ」って気持ちが強かったけど改めて振り返ると、けっこうやってきてる。だから、そのまま胸を張ってゴールしなさいと過去の自分に言ってあげたいですね。

逆に未来の自分から言及されるのは旅ゴールしてからライブへの道のりの方だな笑

もう懐かしさすら感じてしまうのは寂しいことだけど。本が出来上がったら定期的に読んでみて自分を奮い立たせる材料になりそう。

そして本を手にとってくれた方にも、何かしらのその人のプラスになると嬉しいなあ。

画像まとめている時以外は相変わらず練習だったり、ライブ当日の流れなどの確認をしたり、忙しいけど幸せな時間です。

昨日今日と、空いてる時間でカラオケに行って練習するわけだけど、上達が思ったより早いのはとりあえずがむしゃらにやってもまだ勝手に伸びるレベルってことなんだ。

ダイエット始めて最初の一週間は簡単に脂肪が落ちて行くみたいな。そんな時期。

ライブが終わったら、今後林は何をしようかな。

色んな人に関わっていきたい

圧倒的に努力する期間を設けたい

この二つが今頭の中にあって。

でもまた、何か大きな挑戦もしたいとも思う。

旅、クラウドファンディング 、入場料無料フリーライブ、と来ているわけですが。

次やるとしたら何だろう。

そうゆうのを見極めるためにも、色んな人に関わりたいと思うのかも。

とりあえず林の頭の中はそんな感じです。

自分の意思を貫くのって怖いよね。必ずNOという人が出てくるから。それでも突き抜けて貫けた時にようやく後悔のふた文字が消えるんだろうか。

ライブまであと3日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です