朝活(配信)を始めて変わったこと

こんばんわ。令和元年発行の10円玉を誤って自販機に入れてしまい落ち込んでいる林です。

ここ最近朝配信を始めてから変わったことがあるのでお話します。いつも見てくれてありがとう!

それはズバリ、生活習慣が格段に良くなった!ということなんです。

朝に染まる林。どこか清々しいがフリーターである。

いやー、ほんとにいいですね。

まず朝早起きしなくちゃいけない身となったので、自然と早く寝るようになりました。最低でも6時間は寝る!

そして、朝ちゃんと起きれるように寝る前の食事や夜ご飯はかなり少なくなったし、なによりお酒を毎日飲む習慣が無くなりました。

おかげで健康体です。

応援してくれる皆さんに毎日歌を届けることと、新しく自分を知ってもらえる活動と、自分の健康の3つを手に入れることができました。

ちなみに毎回同じ曲ばかりお届けするのもなぁと思うのでちょこちょこ新しいカバー曲等も練習するきっかけにもなってます。

とりあえずはこの朝配信、しばらく続けるつもりです。

少し話は変わりますが、クラウドファンディングのリターンが届いたよ!という報告を頂いております。

各県(大袈裟)から連絡を頂いてて、一昨日ごろに九州の鹿児島で日本一周の時お世話になった方からの連絡がありました。

届いたよ~との連絡だったのですが、ご家族の方がえーきグッズを身に纏って写真をくれました。

林より着こなしている。

とてもとても嬉しかったです。なんだかほっこり、胸熱になりました。ありがとう!!

あ、ネットで販売できるようにしないといけませんね。やっとこう。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です